八重干瀬ツアー

2018年04月30日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

はじまりました!GW。。
今年のゴールデンウィークは、快晴のスタートとなりました。 波もほとんどなく穏やかな海となりました。

早速八重干瀬に行ってきました。。


サンゴの上をスーと気持ちよさそうに泳ぐお客様。。



ニモが出てきたところを、お客様バックで撮ろうとしましたが、時すでに遅し。。
皆さんの姿はなし。。
ちょっとさみしい写真になっちゃいました。。笑



今日の八重干瀬もかなりひいて、リーフが丸見え。。
大潮の時は、満月や新月、といつも以上に自然のきれいな姿がみれます。。

宮古島旅行の日程を組むのにヒントにしてみて下さい。
今日も素敵な一日をありがとうございました(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)


Posted by azaikema at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。