八重千瀬ツアー欠航。風止まず。

2016年07月12日/ お知らせ/ 宮古島

こんにちは。今日の宮古島の海上は風、波共に高く、八重千瀬出航を断念。。

明日からは、行けるかな?と思います。
この風、夜中の嵐は台風の影響では、ないそうです。

高気圧がが張り出していて、低気圧との間に吹く風が影響している模様です。
何か難しいですが、こんな感じです。。

ちょうど宮古島に、気圧の等圧線があります。

本日ご予約を頂いていたゲストの皆様、八重千瀬に行けず、ごめんなさい。

明日から少しづつ落ち着いてくるかなという予報です。当たるといいのですが。。

八重千瀬のウルでの1枚。
早く、八重千瀬に行きたぁ〜い!

※写真の船は当ショップの船ではありません。
あまりにも綺麗に撮れたので、のせちゃいました。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。