八重千瀬、シュノーケルツアー

2016年07月13日/ お知らせ/ シュノーケル

こんにちは!
やっと、本日八重千瀬に行けましたぁ。。海況は、あまり良くなかったですが、午前中1本、八重千瀬に行けました。
ゲストの皆さんに八重千瀬を見せることができて、良かったぁ。。

本日のゲストは、毎年来てくださる、ご夫婦。。何年も続けて来てくれてます。。
私がazaikemaに来た時から、ずっと良くしてくれてます。。ホントにありがとうございます。
八重千瀬のキジャカでの1枚。。

タイミングを逃して、後ろからの撮影になっちゃいましたが。。笑 スミマセン。

続きましては、こちらも毎年のように来てくださるファミリー。。
午前中の波で、船酔いしてしまった娘さんを、船の上で泳ぎたい気持ちを抑えて、そばにいるパパと娘さん。

キュンときちゃいました。。
この後、池間時の近くの静かなポイントで、回復したので、クマノミちゃんを見に行けましたね!良かった、良かった。

そして、とても素敵な夫婦。。
行きも帰りも車の中でいっぱいお話しできました。。ホントに楽しかったです。
ありがとうございます(^^)


最後に本日のランチ。。
豚しゃぶサラダうどん!!

船上のランチは、陸上より何倍もまいう〜!

今日は、ゲストの皆さんに支えられて、この仕事ができてることを、改めて実感した1日でした。。




いつもありがとうございます。
年に一度会えること、とてもとても幸せなことです。
今後ともよろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。