八重千瀬、ダイビング&シュノーケルツアー

2016年08月13日/ お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

本日の八重千瀬は、晴天(^^)
ベタ凪のいい天気になりました!



仲良しご家族と、去年も来てくれたリピーターさん。来月も、再来月もきてくれるみたいです(^^)



カメラ水没。。おそらく、砂が噛んで、フタがちゃんとしまっていなかった模様。。 残念です。。
みなさんも、海に入る前に確認してください。。

なので、本日の写真は、ゲストの方による撮影です!!笑


ニモも発見!
でも、実はイソギンチャクが白くなってます。。これは、台風が来ないため、海水温が高く、あまりいい現象ではないんです。。





自分は年だから。。と、遠慮ぎみのお父さん!
浮き輪につかまってずっとついてきてくれて、ありがとうございます。
こんなに、綺麗な海は見たことがないと、とても喜んでもらえて、嬉しかったです!

ぜひまたパワーアップして、遊びに来てください(^^)

本日もありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。