八重千瀬、バースデーダイビング&シュノーケルツアー

2016年08月21日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

本日の宮古島は、晴れ!
台風が近づいているとは、思えないいい天気になりました。。



本日のゲストは、誕生日サプライズを企画を持ち込んでくれた仲良し姉妹さん。
無線が得意な仲良しファミリー&水泳上手なファミリーさんでした!



誕生日っていいですね〜!
ちょっとした事件はありましたが、サプライズは成功(^^) 喜んで頂けて良かった良かった。。


天気も良いし、素敵な誕生日になったかな?



操船席の上の、特等席。。




いいアングル、頂きました!
本日も無事、自然を楽しむことができました。皆様のおかげです。
ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。