八重千瀬シュノーケルツアー

2016年09月01日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

本日の宮古島は、快晴(^_^)

とても天気のいい1日になりました!

本日のゲストはファミリーさん&元気なお母さん、突然参加のカップルさん。。



八重千瀬につくと、カメが歓迎してくれました(^_^)


以前、石垣島でダイビングをした時、パニックになってしまったとゲストさん。
今日は、リラックスしてできましたね!
良かった良かった。





突然参加のゲストさん。
カツオを釣り上げ、早速さばいて食べてみると、う〜まい!笑


色々とありましたが、楽しい1日になりました!
ありがとうございございました(^_^)
またお会いできる日を楽しみにしてます!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。