八重千瀬、シュノーケルツアー

2017年05月05日/ お知らせ/ シュノーケル

本日の八重千瀬も、天気良く静かな海況となりました。

本日のゲストは、宮古島で先生をやってる夫婦と、お友達4名様。。

終始笑いの絶えない、1日でした。
海の中も、透明度も良かったです(^-^)



みんなで輪になって、パシャり。。


ちゃっかり、浮き輪の真ん中でピースしてます。。


そして、そして、飛び込みタイム。。
今日はうまいこと撮れませんでしたが、飛び込む寸前の1枚。。


鼻をつまんで勢い良くジャーンプ!!
着地寸前に指が外れて、海水が鼻に、思いっきり入っちゃいましたね(^-^)笑

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。