【PR】

  

Posted by TI-DA at

インスタでブログ更新中!

2018年05月27日 / オプショナルツアー/ お知らせ/ ファンダイビング/ 体験ダイビング/ シュノーケル/ 宮古島

こんにちわ!
現在、インスタで写真をアップしております。。

詳しくは、こちら。。
ぜひご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/azaikema/

フォローよろしくお願いします。  


Posted by azaikema at 23:51Comments(0)

八重干瀬でダイビング!

2018年05月10日 / お知らせ/ ファンダイビング

本日は風も強く、波もあり、、ダイビング限定で出航!この時期よくある貸切ツアーとなりました。。
仲良しファミリーの3ダイブツアー。。

1本目
ホワイトシティ。。


右手に特大ナマコ。。


いきなりタコがお出迎え。。
カメラを構えるとスルスルっと穴の中に入ってしまい撮れませんでしたね。。
水温24度。 まだ少し冷たいです。

2本目。
北半球一のコモンシコロ。。


水深最大20m。。
大きさ、貫禄。。圧巻ですね。。





3本目。。
最後は娘さんとのんびりワンツーマンダイビング。。








仲良しファミリーでこっちが幸せな気分になりました。ありがとうございました(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

  


Posted by azaikema at 23:11Comments(1)

ダイビング&シュノーケル。八重干瀬

2018年05月04日 / お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

ゴールデンウィーク終盤。。
昨日は、残念ながら海況が悪く欠航になりましたが、今日は何とか行けました!

この時期、風周りと言って、急に風が北に周り、とても波風が強くなることが、度々あります。。

1日、2日で落ち着くことがほとんどです。。
そんな中、行って来ました!







ダイビング!




いつ見ても八重干瀬ブルーは、あきません。
干潮、満潮、潮の流れ。。
毎日、毎日条件、景色が違います。。
今日の八重干瀬も綺麗だった(^^)

ありがとうございました(^^)  


Posted by azaikema at 23:02Comments(0)

バラス島!

2018年05月02日 / お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

本日の宮古島、八重干瀬は快晴!
海況もとても良く、行っちゃいました、バラス島。。



池間島から沖合20キロほどのところにあるバラス島。。ポツンと幻の島。。





海況がよくないと中々行けません。
今日は勢いで行ってきました。。



八重干瀬ブルー。。
いつでも、皆さんをお待ちしてます(^^)
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。  


Posted by azaikema at 22:56Comments(0)

八重干瀬、シュノーケル&ダイビングツアー

2018年05月01日 / お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

今日の宮古島の天気も快晴!
絶好の海日和となりました。

八重干瀬ツアー行ってきました。
池間島から海況がよければ、船で15分。。
キレイな水路を通り、池間大橋の下をくぐり、北へ。。

本日のゲストは、、


ウミウシ探しの名人さん。。



なかなかうまく撮れませんでした。
大潮だったので、流れは若干強めでしたが、頑張って行けました(^^)



ニモもちゃんと撮れたかな?



今日も楽しいになりました(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしております!
  


Posted by azaikema at 23:46Comments(0)