八重干瀬、シュノーケルツアー!!

2017年07月20日/ お知らせ/ シュノーケル

皆さん、お元気でしょうか!!
ここ宮古島は元気すぎる天候で
バチバチの日差しと澄み渡る空。。。

絶好のツアー日和となりました!
それでは本日も八重干瀬シュノーケルツアー
開催です^^



お決まりの特等席♪
ここから見る景色は絶景なんですよね〜!!
日焼けだけは気を付けてくださいね!笑



気持ちの良い風に当たりながら
綺麗な海と共にポイントへ、、、



それでは大冒険へ!!
レッツゴーです^^



この景色。。。
圧巻です。。。





色々な海の景色を楽しみながら
ゆっくーり泳いだり
たくさん潜ったり、、、



そして、はい!チーズ!!!
頂きました^^



こちらもいい笑顔!
ありがとうございます !!



皆さんのペースでゆっくーり
八重干瀬の海を楽しみました!!!
いい思い出作りのお手伝いが
出来たら嬉しいです♪

本日も最高な1日をありがとうございました!!
また宮古島でお会いしましょう^^

たんでぃが〜たんでぃ〜!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。