八重干瀬、シュノーケル・体験ダイビング!!

2017年07月23日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル


さあさあやって参りました!
本日も八重干瀬が皆さんを
待っています。。。

それではいきましょう!
八重干瀬、シュノーケル・体験ダイビングツアー
開催です ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



この絶景。。。
美しいですよね。。。
目の前に映るこの光景は
ここ八重干瀬だからこその
景色です。





まずは体験ダイビング !
我らが船長と、海の世界へ、、、。
素晴らしい海の世界、
楽しめたでしょうか^^?





そしてシュノーケル !!
皆さん元気満点で沢山泳がれました !



そして、はい!チーズ !
お決まりの、ですね (^ω^)笑





クマノミさん宅も見つけ、
最後まで沢山泳いで頂きました^^

ご参加して頂いた皆さん
本日もありがとうございました!
思いっきり楽しんで頂けましたか ♪?

素敵な時間を共に過ごせた事、
スタッフ一同心より感謝申し上げます^^

また宮古島でお会いしましょう!!

たんでぃが〜たんでぃ〜!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。