八重干瀬、シュノーケル・体験ダイビング

2017年07月26日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル


はいさーい !!
本日も絶好調のお天気 !!
テンションもMAXで迎えました
八重干瀬、シュノーケル・体験ダイビングツアー !!!

精一杯楽しまなきゃ勿体無い !!
早速、楽しんでいきましょう!

八重干瀬、シュノーケル・体験ダイビングツアー
開催です(^ω^)



この席からの写真なんて
なんて贅沢。。。
最高のお写真、間違いなしですね !!



ポイントへ移動中。。。



まずは体験ダイビング !
静かな海の世界。。。
映る景色、1つ1つが感動です。。。







そして、シュノーケル!!
ガンガンと照らしつける
沖縄てぃだと共に皆さんも
元気ハツラツ !!!
たくさーん泳ぎました ^^







海の中でも、海の上でも
どこでも絵になるこの光景。。。
やっぱり八重干瀬凄いです。。。

沢山のお写真をありがとうございました !!!
そして、ご参加された皆さん
スタッフ一同、感謝を申し上げます。

また、皆さんに会えることを願って
本日はここら辺で !!

たんでぃが〜たんでぃ〜!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。