シュノーケルツアー開催!

2017年08月11日/ お知らせ/ シュノーケル


皆さんこんばんはー !
本日も夏全開の宮古島から
皆さんにazaikemaのツアーを
お届け致します !!

本日は「山の日」!
海の日もあるなら山も
あっていいんじゃないか !
なんて制定運動から出来た
「山の日」!!

宮古島には山も川も
無いのですが、、、。笑
でもそれが、この宮古島の
透明度抜群の宮古ブルーを
作っているんですね ^^

という訳で、お盆休み突入です!
今年は6連休かな ??
皆さん良い連休をお過ごし下さいね^^

azaikemaも、皆さんの
良い思い出作りに全力で
協力出来たらと本気で
思っております (^ ^)

それでは本日のツアー、
八重干瀬シュノーケルツアーです !





各ポイントにて、楽しく
海の中を散歩中 。。。
透明度抜群の八重干瀬に皆さんの
歓喜の声が飛び交いました ^^



疲れたら船でゆっくりと一休み。。。
そしてまたゆっくりと泳ぐ。。。
自分のペースに合わせて
贅沢な時間を過ごして
頂けたでしょうか (^ ^)?



はい!チーズ !
皆さん、元気一杯なカメラポーズを
下さるので大変嬉しいです ^^



そして、最後に!!
はい!チーズ !!
クマノミも分かってますね〜♪笑

本日もありがとうございました !
又、共に素敵な時間を
送らせて頂いた事スタッフ一同
心から感謝申し上げます。

皆さんに宮古島でまた会える日を
楽しみにしております !!

それでは本日はここら辺で ^^


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。