シュノーケルツアー!!

2017年08月17日/ お知らせ/ シュノーケル


はいさーい !!!
宮古島からこんばんは ^^

本日も開催、シュノーケルツアー!
昨日はスコールがしばらく
無いんです!

なんて話をしましたが
本日はお昼頃にいきなりのスコール !
雨雲が一気に、南風と共に
やって来ました (╹◡╹)

やっぱり、ツアー中は
かんかん照りの方が良いですね。。。笑
暑いのも、楽しむ為のミソかも
しれないですね (^^)✌︎

そんなこんなで行って参りました
八重干瀬シュノーケルツアー !!



午前中の1枚。。。
本日はベタ凪で海も船も
ゆったりとした時間が過ぎて行きました^^




さあー出発です (╹◡╹)





本日も八重干瀬ならではの
珊瑚礁を皆さんとゆっくり
見ながら、ゆっくりと泳ぎました ^^



海の中だけじゃなく
船の上で過ごす時間も
それはまた格別です (^^)



ウミガメにも出会いました !!
海の中で、自分の目で見る
自然のウミガメはなんだか
神秘的ですよね。。。



最後にクマノミにも挨拶をして
ゆーっくり港へ。。。

いかがでしたでしょうか ^^?
宮古島の、八重干瀬を満喫
出来ましたでしょうか (^-^)?
ここ八重干瀬でしか見られない
景色や風景。。。

また是非、宮古島へ来た時は
訪れて下さい (^^)
スタッフ一同、皆さんにまた
会えるのを楽しみにしております !

本日もありがとうございました !


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。