体験ダイビング・シュノーケルツアー!

2017年08月19日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル


はいさーい !
お盆は終わりましたが
まだまだ賑わっている宮古島です ^^

夏もまだまだ続き
沖縄てぃだはギラギラに照りつけ
暑い毎日が続いております !

本日は、体験ダイビング
そしてシュノーケルツアーが
開催されました !!

この暑さすらも最高に良かったーと
思わせてくれる八重干瀬が
皆さんを待っていますよ〜 !!



それでは出発です (^^)



テレビは本の中では無いんです。。。
このような景色が自分の目に
映るんです。。。
サンゴや魚達の群れ。。。
皆さんの目にはどのように
映りましたか ^^?



こちら体験ダイビング !
カメラを見つけるとピース !
ナイスショットです(╹◡╹)
ありがとうございます !





そしてシュノーケル !!
笑いあり、元気あり、感動あり !!
最高のシュノーケルでしたね (╹◡╹)



この抜群の透明度、、、
宮古島ブルーの海に包まれて、、、



シュノーケルやダイビングを
楽しむ。。。
ここにしかない宮古ブルーの海。。。
本当に凄いの一言です、、、

そしてゆっくりと港へ、、、

本日も沢山のご参加
ありがとうございました !!
とても元気溢れるツアーとなりました^^
スタッフ一同、素敵な時間を
共に過ごせた事、心から感謝
申し上げます。

ぜひ、また宮古島に訪れた時は
azaikemaへ遊びに来て下さい !!
また会えることを楽しみにしております !!

本日はここら辺でー !


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。