シュノーケルツアーですよー!

2017年08月31日/ お知らせ/ シュノーケル


はいさーい !!
宮古島からこんばんは〜 ^^

8月も今日で終わり !!
皆さん、夏の思い出は
バッチリ作れましたか (╹◡╹)?

そして、夏休み真っ只中の子供達は
宿題もしっかり終わらせたかな〜〜?
宿題に関しては、、、きっと
終わっていることでしょう !!笑

楽しい時間は本当にあっという間で
8月は特に、夏を感じる季節 !!
色々な行事やイベントが各地で
ありまして、気づけばもう8月も終わり。。。
時間の速さを感じます (^^)

さて、本日はシュノーケルツアーが
開催されましたー !!!
朝は雨雲があり、雨雲の動きが
少し心配でしたが
ツアー中はしっかりと晴れて
いつもの暑い宮古島でしたね !!

それでは本日のツアーです !



宮古ブルーの透明度とサンゴ礁から
まずは感動を。。。



沢山のサンゴと
沢山のキレイ!と言う声 、、、
八重干瀬はやっぱりすごい♪





頂きました本日のピース !!
沢山の笑顔をありがとうございます〜!



そしてランチタイム !
泳いでる時間も船でまったりする時間、
そしてランチの時間も
満喫して頂けるように
azaikemaのランチは手作りです ^^

綺麗な海の上で食べるランチは
格別ですよね。。。
美味しい という声が本日も聞こえ、
最高のランチタイムでした !
ランチ担当にも本日も感謝です ^^



そしてロウニンアジとの遭遇 !
驚きながらも一緒に泳ぎましたね〜♪

そしてゆっくり港へ。。。

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!
また宮古島でお会いしましょうね ^^

それでは本日は
ここら辺で〜 !!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。