八重干瀬、シュノーケルツアー

2017年09月08日/ お知らせ/ シュノーケル

本日の宮古島は、快晴(^^)
風が強く少し波が高い海況となりましたが、元気に行って来ました。

シュノーケルツアー!



晴れると、サンゴもより一層輝きます。。


ニモも、カメラ目線でハイチーズ!
いいやつです。


お父さんと息子かな?
まさに、マーリンとニモの世界です。
ドリーは、近くには見当たりませんでした!

八重千瀬ブルーに囲まれてのランチ。




午後のポイントは、干潮の時間と重なったこともあり、岩場に上陸。。




船で待機中の奥さんと、無理やり遠近法でツーショット!
小さすぎて、わかりませんが、確かに写ってます!



キレイな素潜り、、、絵になりますね。






今日も、楽しい一日となりました(^^)
ゲストの皆様のおかげです。
ありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。