シュノーケルツアー.体験ダイビング!

2017年09月10日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル


はいさーい !
宮古島からこんばんは〜 ^^

9月に入って、もうあっという間に
10日が経ちましたね ^^
でも、宮古島は相変わらずの
盛り上がりを見せてます〜〜!!

暑さもまだまだ続き、9月でも
夏を残しています (^O^)

9月の日曜日、今日は島内の
色々な中学校の体育祭が
開催されていました !!

抜群の体育祭日和 ^ ^
それにしても暑いだろうなあ〜〜。。
生徒と同じくらい保護者も
盛り上がってしまうあの感じが
やっぱり良いですよね〜 !!笑

本日はシュノーケルツアーが開催 !
最高のツアー日和ですよー !!



序盤で、獲ったどーー!ポーズ^^
これ結構盛り上がりますよねー !!笑
皆さん笑ってくれたので
良かった。。。。笑





本日も八重干瀬のリーフは
美しいの一言。
この景色はまさにここだけ。。。






こちら体験ダイビング ♪
海の神秘なる世界に
触れるこの瞬間は心が
洗われるような気持ちになりますよね ^^




リーフの上をまったり。。。
そして、元気な一枚 !!!
今日もいい笑顔をありがとうございます !



そしてなんと言っても
本日の海。。。
そうなんです、ベタベタだったんです。。

どこまでも続く青と
どこまでも続く水平線



もう最高ーーー!!!!
でしたね (^O^)

本日も沢山のご参加
ありがとうございました !
また宮古島へ訪れた時は
是非遊びに来て下さいね ^^

本日はここらへんで〜 !!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。