シュノーケルツアー!

2017年09月11日/ お知らせ/ シュノーケル



はいさーい !
宮古島からこんばんは !!

まず一言、、、
暑い!!!
いやーホントに暑いです !!
秋なんてちっとも感じません><
観光で訪れる皆様もまだまだ
日焼け対策が必要ですよー !!!

本日はシュノーケルツアーが開催です!!
元気が溢れる皆さんでした!!
沢山の笑いで溢れた本日のツアー!!





まずは八重干瀬のこのリーフの
感動から。。。
写真でも凄くキレイなんですが、
やっぱり自分の目で見るこの
リーフは驚くほどキレイです。。。



キレイなリーフを見ながら
皆さんでシュノーケル !






そしてありがとうございます!
お決まりのピース (^O^)



お昼は、このキレイな景色と
ランチ。。。
皆さんまったりと過ごされました^^
プカプカ浮かんで、宮古島の夏を
感じるのも素敵ですね ^^





こんな楽しみ方もあるんですよー !!
海だけでは無く、船の上でも
素敵な時間を過ごせます (^O^)

そしてゆっくり港へ。。。

本日も沢山のご参加ありがとうございました!!
また是非宮古島へ遊びに来て下さいね^^

そして、先日のベストショット !



お出かけ直前のウミガメさん ^^
可愛らしい、、、。。。
八重干瀬には色んな顔があります ^^
毎日変わっていく、その景色や
風景を皆さんも是非味わいに
遊びに来て下さいね (^O^)

それでは本日は
ここらへんで ^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。