ダイビング・シュノーケルツアー!

2017年09月19日/ お知らせ/ ファンダイビング/ 体験ダイビング/ シュノーケル

はいさーい !!
宮古島から久々にこんばんは〜〜 ^^

さてさて、、、
台風18号のお話からさせて頂きます。。。

そうなんです。
先日の台風18号、宮古島へ直撃しまして
猛威を振るい宮古島を荒らしていきました。

海は大時化で、農作物も被害を受け
物凄い風、そして50年に1度と言われた
雨が宮古島へ降り宮古島を襲いました><

色々な被害を残し、爪痕を残した
台風18号ですがやっと過ぎ去り
現在は天候も回復し少しずつ普通の生活が
訪れています!

停電然り、スーパーやコンビニにも
食品等は無くなる日々が続いたり、
被害を受けた住宅があったりと厳しい環境にも
なったりしましたがそれでも島の人々の
助け合いながら乗り切っていきました!

宮古島は海や自然はもちろん素晴らしいですが
島の人々の温かみも本当に素晴らしいです。
自然だけじゃないんですよ ^^
本当に私たち人間が無くてはならない心や
普段見失いがちな物を、見つけられるような
島なんです (^O^)

是非、皆さん遊びにきて下さいね ^^

さて本日はダイビング、
そしてシュノーケルツアーが開催されました!
台風が過ぎ去り、しばらくの間欠航が
続いてましたが本日からツアーが再開です!!

それでは見ていきましょうー!



それでは出発です!



めちゃめちゃ元気な皆さん^^
ハジけてましたねーー !!!笑



景色がキレイな所での1枚 ^^
台風後の海は若干、海水温が低くなっていましたが
皆さんのテンションは激熱でしたねー !!!笑




シュノーケル中の1枚^^
仲良く、フロートを使って最高の輪!!!
ナイスチームプレーイ!!!!

今日は元気溢れるツアーでしたね^^
素敵なお時間を共に過ごせた事
スタッフ一同感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!

明日からも通常通り
ツアーは再開です!!!
皆さん、是非八重干瀬へーーー!!

お待ちしております!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。