オプショナルツアー!

2017年09月21日/ お知らせ/ オプショナルツアー


はいさーい !!
宮古島からazaikemaの毎日を
発信です〜〜 ^^

さてさて、台風直撃後の宮古島ですが
ようやくスーパーやコンビニにも
商品がほとんど元通り位まで
入ってきまして、だいぶ元の
生活が出来るようになりました^^

そして、本日も天候は
バッチリの晴れ模様 !!
台風後はまた暑い毎日が
続いております !
やっぱり宮古島の夏は
こうでなくちゃ!!!ですね♪♪

本日はチャーターでのツアー!
ダイビングとシュノーケルを中心に
八重干瀬で思いっきり
遊びました (^O^)
楽しいひと時はあっという間。。。

本日のツアー、見ていきましょう!!



ダイビングを中心に本日は
八重干瀬を楽しんできました!!





海の世界をゆっくりと楽しんで







次はシュノーケルで
泳ぎながら散歩をして



再びダイビング !!!
思いっきり、八重干瀬を満喫です !!

いかがでしたか^^?
また是非、八重干瀬へ遊びに来てくださいね !!!
お待ちしておりますーー!!!


本日はここら辺で〜〜 ^^


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。