オプショナルツアー!

2017年09月24日/ お知らせ/ オプショナルツアー


はいさーい !
宮古島からこんばんは〜 !!

本日も、秋なんか感じさせない
宮古島 !!!!
暑すぎるくらいの日差しは
まだまだ続きますよ〜〜 ^^

今日は日曜日!
島内の小学校や中学校では
体育祭、運動会で賑わった1日となりました ^^

ついつい、保護者が本気になってしまう
運動会や体育祭(^^)
皆さん無事に怪我なく
終えることが出来ましたか?笑

本日のツアーはオプショナルツアー!
午前と午後に、半日ずつの
シュノーケルツアーを開催です ^^

半日ずつと少しいつものツアーより
時間は短かったですが
思いっきり八重干瀬を楽しんで来ました !!!





本日の八重干瀬。。。
台風の影響も若干あり、
折れてしまったサンゴもありますが
それでもやっぱり八重干瀬は
美しい海です。。。。





この透明度です。。。
澄み渡る空と透き通る青、、、
沢山の嬉しいお声を頂くことが
出来ました (^O^)



ミノカサゴさん、、、
美しい体で優雅に泳いでいますが
毒はたっぷりと持っています。。。
触らないように !!!笑
見て楽しみましょうねー ^^



こちらはカクレクマノミ^^
ニモですよ〜〜 (^O^)
今日もご挨拶してまいりました〜 ^^

本日も八重干瀬のサンゴと
沢山の生き物、そして海に
癒されて帰って来ました〜!

本日もご参加ありがとうございました!
また宮古島へ遊びに来て下さいねー ^^



本日のサンセット。。
丁度夕日が落ちていく瞬間です ^^
めちゃめちゃキレイな夕日でした!

サンセットも見応えは抜群ですよ !
でも、沈むのは本当に早いんで
是非沈んでしまう前に目に焼き付けて
下さい〜〜 (^O^)

それでは本日はここでー !


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。