ダイビング・シュノーケルツアー!!

2017年09月29日/ お知らせ/ ファンダイビング/ 体験ダイビング/ シュノーケル


はいさーい !
宮古島からこんばんはー (^O^)

さてさて、気付けば明日で
9月も最終日。。。
9月も本当にあっという間でした!!

何かのご縁で、出逢えた
沢山のお客様^^
本当に素敵なお時間を沢山
共に過ごすことが出来ました^^
改めまして、本当に
ありがとうございました!!!

10月もazaikemaは張り切って
いきますよーーー !!!
ご予約は受付中ですので
いつでもご連絡下さいね ^^

本日はダイビング
そしてシュノーケルツアーが開催です!
本日はすこーし肌寒い北風が
吹いていましたが、張り切って
楽しんできました!!!

見て行きましょうー !



シュノーケル中の皆さん !!
ゆったりと、でも集中して
シュノーケルしてましたねー ^^笑



真下からのパシャりも
大きくピース!!!
ありがとうございましたー (^O^)



こちらはダイビングの様子〜〜!!
海の世界を満喫中です !



そして景色の良いポイントでも
パシャりーー!!!
ホントに綺麗ですよね。。。



そして恒例のジャンプ!!!
最高に気持ちがいいですよねーこれ !



そして最後はカクレクマノミの
サービスショット!!
分かってらっしゃいますね。。。笑

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!!
是非、またazaikemaへ
遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております^^

それでは本日はここでー !


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。