Let's go Yabizi!!!

2017年10月05日/ お知らせ/ シュノーケル


こんばんは〜〜 !!!
宮古島から本日も
azaikema の毎日を更新です!!

さてさて、まだ夏の様な天気が
続いておりますが
秋の兆し宮古島にも見えてきました!!

夏の宮古島、
南風がメインでなまぬるーい風が
入って来ましてあの暑さを
作り上げる訳なんですが
10月頃から北風が中心に
吹く様になるんです!!!

そうなると、南風とは
打って変わってだいぶ涼しーく
なるんですよ〜〜 !!
やっと秋の到来かな。。。?

さて、本日はシュノーケルツアー!!
開催ですー !!!

見て行きましょう〜〜!!





本日のヤビジです。。。
やっぱりキレイの一言。。。



そして元気いっぱい過ぎました!
この2人^^!!
めちゃくちゃパワフルでした !!



今日の主役で、
完全に良いところを持って行きました^^笑



恒例の飛び込み大会〜〜!!
皆さんナイスジャンプ !!!!



そして、お父さんの
ナイスショット !!!笑
最高の一枚ですーーー (^O^)

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!!

また是非、八重干瀬へ遊びに来てくださいね!!!
待ってます〜〜 !!

それでは本日はここで(^O^)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。