ようこそ八重干瀬へ !

2017年10月06日/ お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル


こんばんは〜〜!!
どうも azaikema です^^

最近の宮古島、
少しずつ秋の到来を感じてます〜〜!
陽が落ちるのもすっかり早くなり
18:30も回ればもうだいぶ暗くなってきました。。

夜風も涼しくなり、
車なんかもクーラーではなくて
窓を開けて入ってくる風だけでも
気持ち良さを感じます ^^

んー、秋ですかね〜〜、、、
なんだか寂しいような、、、

でも!南国でも秋を楽しんでいかないと!
ですね (^O^)

さて、本日は
シュノーケル and ダイビングの
ツアーが開催されました!!
風が北風に切り替わり、
少々過酷な道のりでしたが
元気に楽しんで頂けました!!!

さて、見て行きましょう (^O^)



本日も透明度が抜群、、、
当たり前のようなこの光景も
ここにしか無い物の1つです。。









こちらはシュノーケル !!
ゆっくりと八重干瀬を散歩しながら
フリータイムでは各々の素敵なお時間を
過ごして頂きました!





こちら、ファンダイビング!!
海の世界を十分に満喫。。。
感動の景色が広がっていましたね。。。





そしてお昼は絶景ポイントへ。。。
普段もかなりキレイですが
大潮の日はまた一段と美しいです!!!



今日もEnjoyーーー!!!!

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!!
また宮古島へ訪れた際は
是非遊びに来て下さいね !(^O^)

たんでぃがーたんでぃーー !!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。