【PR】

  

Posted by TI-DA at

八重千瀬、シュノーケル&水中撮影

2016年06月30日/ お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

本日の宮古島は、晴れのち雨のち曇りのち晴れ。
はっきりしない天気でした!

さてさて、本日のゲストさんは、、、
仲良し4人組!午後からチャーターが入っていた為、午前中、朝早くからシュノーケルツアーになりました。。

午後から、水中カメラマンさんと、八重千瀬の撮影。。

ウルという、砂が綺麗なポイントへGO!


ウミヘビと。。


素敵な1日でしたぁ!
明日も晴れますように。。




  


Posted by azaikema at 22:17Comments(0)

八重千瀬ダイビング&シュノーケル

2016年06月29日/ お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

本日も快晴の宮古島。
ゲストさんは、、タイからこっち移住予定の仲良しカップルさんと、友達親子さんでした。。

今日の船の上は、すごくにぎやかでしたぁ。。


休憩もゆっくりとれて、のんびりな1日。。

ダイビングもバッチリでしたね!


サンゴもいつ見ても綺麗(^^)


ニモにもたくさん出会えました!


八重千瀬の恵みに感謝して、明日も素敵な1日なりますように。。  


Posted by azaikema at 22:30Comments(0)

八重千瀬、体験ダイビング、シュノーケルツアー

2016年06月28日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

どーも!azaikema チーです。
本日のゲストさんは、、、

市内でパン屋さんをやっている仲良しご夫婦仲間さんと、奥さんがバタフライの選手だったという元気なご夫婦(^^)

また、仲良し女子2名様のツアーになりました。

この時期、風が強く、ちょっと海峡が悪いですが、、

元気にいってきました!八重千瀬。

まずは、、体験ダイビング。
大分落ち着いた泳ぎで、初めてとは思えません。

ニモとパシャリ。。


八重千瀬は、日本一のサンゴ礁だと思います。。


船の上で休憩中。。
高いところは気持ちがいいですね。。


で、やはり始まりました!
飛び込み大会。。






今日も楽しい1日でした(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす!



  


Posted by azaikema at 21:42Comments(0)

八重千瀬、貸切体験ダイビング

2016年06月25日/ お知らせ/ 体験ダイビング

本日のお客様は、とても爽やかなイケメンさんが来てくれました!

貸切ツアーなので、のんびり、お客様のペースで、体験ダイビングができましたぁ〜!



イソバナも綺麗!


ずっーと近くでカメが泳いでいましたね!


素敵な出会いに感謝です。。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
azaikemaは、ずっと応援してまぁす。
ありがとう(^^)  


Posted by azaikema at 22:28Comments(0)

八重千瀬、体験ダイビング&シュノーケル

2016年06月24日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

本日の宮古島の天気は快晴(^_^)
元気な仲良し5人組のお姉さんと、格闘家の3人が来てくれましたぁ〜!

1、


2〜の


3


ってな感じでジャンプ大会が始まりましたぁ〜。笑

ウミガメにも、、、


女子5人組は、ずっーと泳いでました!笑
楽しんでいただけたかな?

明日もはれますように。。。  


Posted by azaikema at 22:23Comments(0)

八重千瀬 シュノーケルツアー

2016年06月20日/ お知らせ/ シュノーケル/ 宮古島

ご無沙汰しております。。
今日の八重千瀬の天気は、晴れ。
天気に恵まれ、八重千瀬ツアー!

本日のお客様は、親子夫婦さんと、仲良しご夫婦さんのご来店です。

最初のポイントは、キジャカ。。
テーブルサンゴ、枝サンゴが綺麗なポイント。。




1時間くらい泳いで次のポイントへ。。
昼食を景色が綺麗なポイントを選びました。。今日は、快晴だから、すごく綺麗でした。。



最後のポイントは、ユラビジ。。
ここでは、、なんとカメさんと遭遇。。




からの〜
ニモちゃん。。


可愛かったです。
最後は素潜りに挑戦(^-^)


楽しい1日でした!
明日も晴れますように。。
本日のご参加ありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてまぁす。  


Posted by azaikema at 20:15Comments(0)