レンタル機材

2010年06月22日/ お知らせ

レンタル機材



宮古島azaikemaで使用するレンタル機材が、着々と届いております。

まだまだ届く模様で住居スペースが日に日に小さくなってます・・・。



機能性を重視した機材の中から、様々なタイプのアイテムをチョイス。

機材の使用感の違いを体感してみて下さい。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 10:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ。yasuoです。どもー。
早く、引っ越せるといいですね。
やばいですね、新居のフォルムわ。
やばいときのラハイナよりやばいですねw
Posted by yasuo mondo at 2010年06月22日 21:49
はじめまして!
HPが出来たと聞いて、覗いてみました。
7月10日にお世話になりますので、よろしくお願いします。
楽しみ~\(^o^)/
Posted by kako at 2010年06月23日 01:28
yasuo sama
引越ししたら、またやりましょうねw
いや、ラハイナの方が相当ヤバイです!!

kako sama
hpようこそ。
ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできる事を楽しみにしていますね!!

宜しくお願い致します。
Posted by azaikema at 2010年06月23日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。