宮古島 まきちゃんそうめん。

2010年07月24日/ お知らせ

宮古島 まきちゃんそうめん。



azaikemaの主力ランチ まきちゃんそうめんです。
宮古島産のもずくと、そうめんを御一緒にどうぞ。

さっぱり感がたまらない感じです。

トッピングには宮古式で、ツナ、味付卵、
宮古島ラー油、酢、クースで味付けを。
色々な味をお楽しみ下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
これがまさにマキちゃんそうめん!

番組で元気な二人を見れて早く宮古行きたくなりました!

その時は特製ランチ楽しみにしてます!!!
Posted by MIO at 2010年08月01日 22:28
楽しみにしていて下さいね☆

番組も観て下さって有難うございます!

みなさんに又早く会いたいです(^^)
Posted by azaikema at 2010年08月02日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。