宮古島 ファンダイビング

2010年08月15日/ ファンダイビング

本日の宮古島地方は昨日に引き続き快晴。

夏真っ盛りといった感じ。

八重干瀬にてのファンダイビングです。

陽が当たる浅場のサンゴ礁はとにかく輝いています。

深場になると少々濁りがでてきますが、深場に咲くサンゴ礁も魅力的です。

宮古島 ファンダイビング



宮古島 ファンダイビング



最近、すごく夕焼け空がきれだな~。

と夕暮れの時間帯にふと思いました。

今日も素晴らしい夕焼け空を見る事ができました。
 
明日もきっと素晴しい夕焼け空を見る事ができると思います。




昨日はゲストと一緒に美しい夕焼けを一緒に見て撮影しました。


じっくり陽が沈むのも確認して、撮影までしたのに・・・・。

本日の新聞にグリーンフラッシュの記事が。

なっ、なんと昨日宮古島でグリーンフラッシュが観測された模様です!!!


見逃しました・・・。


めっちゃ観てたのにな~。

グリーンフラッシュを見る事ができると、幸運が訪れるらしいです。

しかも彩雲までも発生してたらしいです・・・。



最近の宮古島、海も丘も見所満載です!!


宮古島 ファンダイビング






明日こそは必ず!!!



同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
オプショナルツアー
オプショナルツアー(2018-03-26 23:36)


Posted by azaikema at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。