宮古島 シュノーケリング

2010年08月31日/ シュノーケル

本日の宮古島は晴れ。一時大きな雨雲が迫ってきましたが、
台風の影響はあまり感じられないラッキーな一日でした。

大神島、池間島にてのシュノーケルツアーです。

波が無かった為、海面からサンゴ礁がくっきり見えました。
宮古島 シュノーケリング






本日8/31は一部の地域を除いては夏休み最終日ですね。


夏休み期間中多くのお子様達と海で遊びました。




僕の好きな曲の一つに

「いきなりくる」

という曲があります。


徐々にじゃない、いきなり100。




ちびっ子達はまさに、いきなり100です。


海に入ると、いきなりテンションmax。
徐々にではなくです。


徐々にではなく、


いきなり最高潮!!


いきなりきます。


ちびっ子は。




魚に驚き、ナマコに驚き、サンゴに驚き


あげく、クマノミ見つけたら、大声で

  「ニモいるよ~っ!!!」


と目をキラッキラに輝かせながら、教えてくれます。

宮古島 シュノーケリング



100(全力)で遊ぶってきっとめちゃくちゃ、楽しいんでしょうね。

もう、ワクワクしちゃってドキドキし過ぎて、たまんない感じなんだと思います。

なんか解りますよね。

ちびっ子の、遊び心や探究心は凄まじく、羨ましくもあります。





幼少の頃、夏休みに海やプールで遊ぶとめっちゃ楽しかった記憶が今でもあります。


特に近所のお兄ちゃんや、親戚のお姉ちゃんだったりが、一緒についてきてくれて、遊んでくれると。





大人もいつの間にかすっごい楽しくなっちゃったりしてて。
そんな時間って素晴らしいですね。

宮古島 シュノーケリング






宮古島で過ごした、数日間は夏休みの宝物のような記憶として残っていると思います。




宮古島 シュノーケリング







そんな彼等をazaikemaでは全力で遊んであげます!!







また来年会おうゼ!!

宮古島 シュノーケリング




同じカテゴリー(シュノーケル)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ〜 いつもお世話になっる
Sara です........ そう言えばこのおっさんの写真は
謎のひざ抱えでわないか〜〜
Posted by Sara at 2010年09月01日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。