ダイビングツアー

2012年09月21日/ ファンダイビング

本日の宮古島地方は晴れ/曇り。
午後から大きな雨雲に覆われてしまいました。

八重干瀬にてのダイビングツアーです。


午後から雨雲の影響で、海の中も暗くなってしまいましたが、サンゴ礁の美しさは変わらないですね。
できれば陽光に照らされて、キラッキラしてるサンゴの方が見応えありますが・・・。


八重干瀬西側のポイント、「ハナダイアーチ」では、
ナポレオン、カメ、ツムブリの群れ、ギンガメ、とbighitでした。

サンゴに大物に本日もバリエーション豊かなダイビングでした。

ダイビングツアー

                 


今朝ゲスト様を、お迎えにホテルに向かう途中、ちょっとした渋滞に遭いました。
渋滞といっても渋滞の内には、おおよそ入りませんが、
追い越し禁止の車線に車が10台程連なっていました。
 
この道でなんで?
といった感じでしたが、原因が判明しました。

先頭には農作業に向かう小型のオートバイ。
オジーがオバーと二人乗りで、自転車の方が明らかに速い速度で走行していました。

思わず、

ほっこりでした。





ってか、

「めっちゃ、ラブラブやん!!」







ダイビングツアー




素敵なカップルですね。










                      宮古島フォトコンテスト2012 開催中!!

ダイビングツアー




同じカテゴリー(ファンダイビング)の記事
オプショナルツアー
オプショナルツアー(2018-03-26 23:36)


Posted by azaikema at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。