今日の空

2013年07月26日/ お知らせ

今日の空



甲子園出場校続々と決まってきてますね。
注目の桐光学園・松井投手惜しくも敗れてしまいましたね。
甲子園のマウンドで躍動する姿ミタカッター。

宮古勢は惜しくも敗れてしまい沖縄県代表は沖縄尚学に決まりました。
沖縄旋風巻き起こしてほしいです。



先日部落対抗のソフトバレーに参加してきました。
もちろん池間島選抜。

めでたく1勝!!!

1勝したので祝勝会が盛大に執り行なわれました。
なんでもお祝いにしてしまうのが島人達。
2敗しても残念会と称して盛大に飲み会は執り行なわれてた事でしょう(笑)


お隣伊良部島は伝統的にバレーボールが強く、どの年代もツワモノそろい。
もちろんオジ様世代も。
きっと部落対抗も優勝争いしてたと思います♫

石垣島で行われた中学生のバレーボール県大会で
伊良部島の佐良浜中学が九州大会に出場決定しました。
甲子園出場ならずだったので伊良部島旋風巻き起こしてほしいですね。
どこかで見る機会ありましたら、応援よろしくお願いします♫


伊良部島は今日はお祭り騒ぎだろーなー。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。