今日の空

2013年07月30日/ お知らせ

今日の空

ver.morning

藍色やエメラルドグリーンの海、高くそびえた入道雲や涙腺を刺激するサンセットに満点の星空。
宮古島の壮大な自然の造形美の虜になった方は数しれずでしょうね。

美しすぎます♡

ゲスト様によく夕陽がキレイな場所を聞かれます。
夕陽はやはり大人気ですね。

夕陽に長らくNo,1の座をキープされていますが、
「Rise」
シリーズもNo,1に輝けるポジションだと思いますよ(笑)

太陽が昇る時には空がピンク色や、金色に。
それにともない海もピンクや金色に変化します。
この空や海の色は必見。

sunriseもかなりの絶景ですし、月が昇るシーンも染み渡ります。

Riseシリーズもお見逃しなく♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。