裏方さん

2013年11月10日/ お知らせ

本日の宮古島地方は晴れ。
装いはTシャツ、短パンでOK!!!

裏方さん



「MYAHK is WONDERFULL」っていう音楽のイベントが宮古島でありました。
本土からのアーティストや、島のミュージシャンにフラダンスで会場は大盛り!!

県内外からもたくさんのお客さんが離島にわざわざこのイベントだけの為に来てくれるのは、
島の魅力やアーティストの魅力は勿論の事、企画したイベンターの努力の結晶でしょうね。


このイベントでもイベンターさん達はいい汗を描いて、楽しんでいました。

なんか、スタッフさん見てて、


「ジーン。」


離島に本土からアーティストやゲストを呼びこむプロセスは相当な意気込みと努力の賜物でしょうね。
そしてイベントを成功させる為に楽しみながら、汗を流す。

これ、最高(笑)





宮古島に遊びに来られる際には、イベント情報もチェックして、海もイベントも楽しんじゃいましょう!!!
そして、裏方さん達の「いい顔」にも注目して下さいね♪


裏方さん



あっ、今日池間島にマンタ現れましたよ!!!
冬の宮古島到来って感じです。

皆様、冬の宮古島も楽しいですよ!!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。