今日の夕日

2014年08月14日/ お知らせ

本日も風が強い一日でした。。
今日は、嫁が散歩中の夕日をぱしゃり。。

夕日


太陽の光のすばらしさを、全身で感じた様でした。。


明日は海に出港します。。

また、、、
すみません。昨日気づきましたが、azaikema’s 電話ずっと故障していたみたいです。
鳴らないなぁと思ってはいたのですが。。
お電話頂いていた方、本当に申し訳ありませんでした。
本日、修理完了したので、つながります。 大変つながりやすくなってます。。

ご予約、そうでない方も、、お気軽にお電話ください。

ではでは、また、アップしまーす!!


今日の夕日

PS.こちらの写真は、先日伊良部島に行った時の一枚。。
はい、私です。
よろしくお願いします(^O^)








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。