雨、雨、雨。。。

2015年05月22日/ お知らせ

本日の宮古島の天気は、雨、雨、雨。。
梅雨真っ最中な、天気でした。。

風も強く、ちょっと肌寒い、今日この頃。。皆様はどうお過ごしですか??

こんな日は、晴れたジリジリした、暑い1日が恋しくなります。。

晴れた日のELSOLからの景色。


操船していると中々見れない景色ですが、なんだか、冒険したくなりますよね。。笑

さてさて、本日はシュノーケルで、アバサー確保‼︎ ハリセンボン。
ちょっと残酷な気もしますが、汁にすると、めちゃくちゃうまい。


ダイビングでも、八重千瀬でもよく見かけるハリセンボン。。膨れると可愛いですよね。
港にも、良く泳いでます。。
ぜひご覧ください(^o^)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。