八重干瀬、シュノーケルツアー!

2017年07月24日/ お知らせ/ シュノーケル


こんばんは〜 !!
全力で夏を楽しんでいる
azaikema です!!

皆さんは夏を全力で楽しんでいますか!?
ここ宮古島、そして八重干瀬では
最高の夏を楽しめますよ !!!

それでは、本日も開催!
八重干瀬、シュノーケルツアーです!!



それでは出発です !!!



皆さんのペースでゆったーり
八重干瀬へ、、、。





色々なポイントで
まったーり贅沢な時間。。。



そして!!!
遂に待ってました !!
カメさんが皆さんの前へ !

分かりづらいかもしれないですが
このお写真のどこにカメがいるでしょうか、、、??

分かったら、貴方もきっと
カメを見つけることができますね !!笑
是非、ここ八重干瀬へ !!笑

azaikemaがお送りする
八重干瀬、シュノーケルツアー !
楽しんで頂けましたでしょうか^^?

皆さんのペースで
皆さんに贅沢な時間を、、、。

本日もご参加ありがとうございました!!

たんでぃが〜たんでぃ〜 !!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。