シュノーケルツアーです!

2017年09月02日/ お知らせ/ シュノーケル


ハイサーイ !!
宮古島からこんにちはー !!

本日もシュノーケルツアーが
開催しました^^
天候が、曇り空となってしまい
やや風も強くなってしまいましたが
朝からやる気満々の皆さん !!

そうです!
楽しむ気持ちがとっても大切 ^^♪
本日も全力で楽しんで頂きました !

本日も沢山の笑顔が溢れましたねー !

さてさて本日のツアーを
見て行きましょう !!



出航です〜〜 !!!



本日の八重干瀬もとってもキレイ。。。
ゆっくりと八重干瀬を探検です^^



サンゴも見所の1つですが、
やはりこの透明度 !!
これが宮古ブルー (^^)



本日も沢山泳ぎましたね (╹◡╹)♪
夢中になっているとやっぱり
時間が経つのが速いんです。。。



楽しかった〜〜 !!
なんて言いながら、ナイスな
写真を頂きました (^^)
ナイスジャンプです !!笑



八重干瀬も最高ですが、
ビーチでまったりと過ごす時間も
心地よくゆったりと時間が
過ぎて行きます ^^

そしてゆっくりと港へ。。。

本日もありがとうございました!
何かのご縁で宮古島へ、
そしてazaikemaをご利用して
頂いた皆さん!!
また是非、宮古島へ訪れて下さいね (╹◡╹)
azaikemaスタッフ一同、また
皆さんに会える日を楽しみにしております!!

本日はここら辺で ^^♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。