ダイビング・シュノーケルツアー!

2017年09月23日/ お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル


はいさーい !
本日も宮古島から
azaikema の毎日をお届けします ^^

本日は秋分の日!!
暦上は秋ですが、宮古島は
秋????なんて感じです 笑

なんせ紫外線が痛い !!!!
皆さん、まだまだ紫外線対策は
大事ですからね !!
火傷しないように万全の
日焼け対策をしましょー !!

本日は体験ダイビングと
シュノーケルツアーが開催 !
照りつける日差しの中
行ってまいりました八重干瀬へ^^

さて見ていきましょう (^O^)



こちらはシュノーケルの皆さん !
めちゃめちゃ元気一杯でした ^^





ゆっくりとシュノーケルを
楽しみながら、お写真もパシャり!
ありがとうございます ^^







こちらは体験ダイビング!
皆さん、スムーズに海の中へと
潜っていきました。。。
神秘的な海の世界、どうでした ^^?







本日も八重干瀬をしっかりと
満喫しましたね (^O^)

いかかでしたでしょうか ^^
本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!

また是非宮古島で
お会いしましょうね (^O^)

それでは本日はここで〜♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。