Let's 八重干瀬!!

2017年09月25日/ お知らせ/ シュノーケル


こんばんは〜〜!
本日もお待たせ致しました、
azaikema の毎日を
絶賛!!更新中です!!笑

9月も終わりが近づいて来ました。。。
8月が終わり、9月に入ったと思えば
もう終わりです。。。

本当に時間は早いですねー ^^
あっという間に10月に入り
今年1年もあっという間に
終わるのかなーーー
なんて考えてた夜です 。笑

さて、本日も行ってまいりました
八重干瀬へ !!
元気一杯、後半のガス欠が心配に
なるくらいの活気溢れる皆様!!笑

それでは見ていきましょう!







元気よく!!
活気あり!!
弾け具合抜群!!笑
楽しくシュノーケルですー !





そして、景色のよいポイントへ、、、
景色を楽しみながら
色々楽しみました〜〜 !!



船が似合いますね。。。
絵になる一枚です。。。





そして、ビーチへ ^^
ゆったりとした時間を
感じながら心地の良いひと時を
過しました !!



本日の一枚 !
めちゃキレイな一枚ですね 〜〜!
ハマクマノミさんのお住まいへ
お邪魔してきました(^O^)

本日もご参加、ありがとうございました!!
また是非八重干瀬へ遊びに来て
下さいね〜〜 (^O^)

本日はここでー !!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
バラス島!
バラス島!(2018-05-02 22:56)

八重干瀬ツアー
八重干瀬ツアー(2018-04-30 23:37)


Posted by azaikema at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。