【PR】

  

Posted by TI-DA at

八重干瀬ツアー

2018年04月30日 / お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

はじまりました!GW。。
今年のゴールデンウィークは、快晴のスタートとなりました。 波もほとんどなく穏やかな海となりました。

早速八重干瀬に行ってきました。。


サンゴの上をスーと気持ちよさそうに泳ぐお客様。。



ニモが出てきたところを、お客様バックで撮ろうとしましたが、時すでに遅し。。
皆さんの姿はなし。。
ちょっとさみしい写真になっちゃいました。。笑



今日の八重干瀬もかなりひいて、リーフが丸見え。。
大潮の時は、満月や新月、といつも以上に自然のきれいな姿がみれます。。

宮古島旅行の日程を組むのにヒントにしてみて下さい。
今日も素敵な一日をありがとうございました(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
  


Posted by azaikema at 23:37Comments(0)

体験ダイビングツアー

2018年04月27日 / お知らせ/ 体験ダイビング/ 宮古島

本日の八重干瀬は快晴!
波もなく、穏やかな海日和となりました。。

行ってきました(^^)体験ダイビング。。

まずは、シュノーケルで水に慣れて、、、



ワンツーマンでのダイビング。。




上からシュノーケルで見学中。。

上から撮影。。
地上にはない感覚ですね。。


インスタ映えポイントでランチして、
午後は、ドリフトシュノーケル。。

天気も良く、楽しい一日になりました(^^)
ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。。  


Posted by azaikema at 05:04Comments(0)

体験ダイビング&シュノーケルツアー

2018年04月04日 / お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

こんにちわ^ ^
本日、八重干瀬は荒れ模様。。
朝、八重さん瀬に行きましたが、波が高く断念。。
池間島周辺のポイントにてツアー開催です。。

本日のゲストは元気モリモリ姉妹がいるステキな家族さん。。



大人が震えてる中、全然寒くないって、凄く楽しんで頂きました^ ^
飛び込みも、、、、



やー!!
エンドレスジャンプの扉が開きました。。笑

カナダからのステキなお兄さんは、体験ダイビング2本(^^)

こちらも頭からダーイブ!


完全に飛んでますね。。

海中でナマコを、持ってパシャり。


色んなお話ありがとう。
今日も凄く楽しく素敵な時間をありがとうございました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!
  


Posted by azaikema at 23:53Comments(0)

八重干瀬 体験ダイビング

2018年04月03日 / お知らせ/ 体験ダイビング/ シュノーケル

本日の宮古島 八重干瀬の天気は晴れ!
ポカポカ陽気の一日。。
だけど、水の中はやっぱりまだ冷たい。。

でもでも元気に行ってきました!
まずは、インスタ映え間違いなしの、このポイント^ ^

こりゃあずっーといれるね。。

体験ダイビングもパシャり。。




綺麗なサンゴにステキなカップル。
この上ない、癒しです。笑



ハートうまくできたね^ ^

  


Posted by azaikema at 23:46Comments(0)

池間島近海にて。。

2018年03月31日 / お知らせ/ シュノーケル

本日も少し波があり、八重干瀬には行けず。。
池間島近海でのご案内になりました。。




仲良し家族。。
子供の笑顔は、太陽みたいに暖かく、寒い体を心からポカポカにしてくれます。。



またいつでも遊びに来てね(^^)
スドィガフ〜

  


Posted by azaikema at 23:40Comments(0)