【PR】

  

Posted by TI-DA at

オプショナルツアー

2018年03月26日 / お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

お久しぶりです。。
本日より今シーズンスタートしました!
まだまだ水温が低く、寒かったりしますが、、、
楽しさで暖かくなりますよ(^^)笑

今日のゲストはファミリーでのご参加です。
お父さんはファンダイビング、お母さん娘ちゃんで、シュノーケル。。

下からの4ショット(^^)




波があり八重干瀬にはいけませんででしたが、、
楽しい一日になりました!

またお会いできる日を楽しみにしてます!
  


Posted by azaikema at 23:36Comments(0)

ようこそ八重干瀬へ !

2017年10月06日 / お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル


こんばんは〜〜!!
どうも azaikema です^^

最近の宮古島、
少しずつ秋の到来を感じてます〜〜!
陽が落ちるのもすっかり早くなり
18:30も回ればもうだいぶ暗くなってきました。。

夜風も涼しくなり、
車なんかもクーラーではなくて
窓を開けて入ってくる風だけでも
気持ち良さを感じます ^^

んー、秋ですかね〜〜、、、
なんだか寂しいような、、、

でも!南国でも秋を楽しんでいかないと!
ですね (^O^)

さて、本日は
シュノーケル and ダイビングの
ツアーが開催されました!!
風が北風に切り替わり、
少々過酷な道のりでしたが
元気に楽しんで頂けました!!!

さて、見て行きましょう (^O^)



本日も透明度が抜群、、、
当たり前のようなこの光景も
ここにしか無い物の1つです。。









こちらはシュノーケル !!
ゆっくりと八重干瀬を散歩しながら
フリータイムでは各々の素敵なお時間を
過ごして頂きました!





こちら、ファンダイビング!!
海の世界を十分に満喫。。。
感動の景色が広がっていましたね。。。





そしてお昼は絶景ポイントへ。。。
普段もかなりキレイですが
大潮の日はまた一段と美しいです!!!



今日もEnjoyーーー!!!!

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!!
また宮古島へ訪れた際は
是非遊びに来て下さいね !(^O^)

たんでぃがーたんでぃーー !!  


Posted by azaikema at 21:30Comments(0)

Let's go Yabizi!!!

2017年10月05日 / お知らせ/ シュノーケル


こんばんは〜〜 !!!
宮古島から本日も
azaikema の毎日を更新です!!

さてさて、まだ夏の様な天気が
続いておりますが
秋の兆し宮古島にも見えてきました!!

夏の宮古島、
南風がメインでなまぬるーい風が
入って来ましてあの暑さを
作り上げる訳なんですが
10月頃から北風が中心に
吹く様になるんです!!!

そうなると、南風とは
打って変わってだいぶ涼しーく
なるんですよ〜〜 !!
やっと秋の到来かな。。。?

さて、本日はシュノーケルツアー!!
開催ですー !!!

見て行きましょう〜〜!!





本日のヤビジです。。。
やっぱりキレイの一言。。。



そして元気いっぱい過ぎました!
この2人^^!!
めちゃくちゃパワフルでした !!



今日の主役で、
完全に良いところを持って行きました^^笑



恒例の飛び込み大会〜〜!!
皆さんナイスジャンプ !!!!



そして、お父さんの
ナイスショット !!!笑
最高の一枚ですーーー (^O^)

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!!

また是非、八重干瀬へ遊びに来てくださいね!!!
待ってます〜〜 !!

それでは本日はここで(^O^)  


Posted by azaikema at 21:00Comments(0)

オプショナルツアー!

2017年10月04日 / お知らせ/ ファンダイビング/ シュノーケル

本日のゲストは北海道からお越しの素敵なご夫婦。。仲良く、幸せいっぱいわけて頂きました。
ありがとうございます!

1日1組限定の贅沢貸切プラン。。
奥さんはダイビング!
8年ぶりだそうです。。



8年ぶりでも体は覚えてますね!
余裕のダイビング(^^)



大きなテーブルサンゴとパシャリ。。



アカククリもこんにちわ!

旦那さんは、、、
沖縄の三代高級魚、アカジンGET!


生き餌は、やっぱり楽しいですね。。

グルクンも大量からのアカジン。。
もってます!

風が少しありましたが、素敵な1日となりました!ありがとうございます。
満月の夜を眺めながら、残りの宮古島タイムを楽しんで下さいね(^^)

スディガフ〜(^^)  


Posted by azaikema at 21:22Comments(0)

八重干瀬でシュノーケル!

2017年10月03日 / お知らせ/ シュノーケル


こんばんは〜〜!!
今日も宮古島はあちーです。。。
いやー、、、あちい!!!笑

秋はどこへ行ったんでしょうか 。。
まだまだ汗が湧き出て、
お着替えする回数が1日を通して
夏と変わりません !!!!笑

でもこの暑さが
いいスパイスになって
最高のツアーを作ってくれるんですよねー!!!
文句は言わないようにしないと。。。笑
今日もありがとう〜〜!!!
沖縄てぃだ〜〜〜!!!

はい、前置きはここまでで
本日も開催!
シュノーケルツアーです !!





今日も皆さん、たっぷりと
泳がれてました〜〜 !!
元気とやる気と満点です!笑



沢山の魚達と泳ぎながら
その美しさに見惚れながら
あっという間に時間は
過ぎていきました〜〜^^





お昼は絶景ポイントへ!
本日は大潮の日!
丁度、潮が引く時間帯と重なり
美しい光景が広がりました^^





そして本日はカメさんフィーバー!!
沢山のカメさんが皆さんを
お出迎え ^^
皆さんのカメさんに会いたいなんて
気持ちが伝わったんでしょうねーきっと^^!!
それか、たまたま。。。?笑

いや、きっと伝わったんです!
大盛り上がりでしたね (^O^)

本日も沢山のご参加
ありがとうございました!!
また是非宮古島へ訪れた際は
八重干瀬へ遊びに来てくださいね !

それでは本日はここで !  


Posted by azaikema at 20:30Comments(0)