宮古島 オプショナルツアー

2010年08月16日/ オプショナルツアー

宮古島 オプショナルツアー



本日の宮古島地方は快晴。
今年一番の海況、透明度でした。

八重干瀬のポイントに到着すると、船上から海底が、そこに海水が無いかの様に覗けてしまいました。

全く波が無い為、海面の景色はとても美しいです。

年に数回のコンディションでした。

宮古島 オプショナルツアー



有難い事にazaikemaにも沢山のリピーターのゲストの方々が訪れてくれています。
何度も宮古島に来てくれている為、様々な天候に遭遇します。


◎毎回コンディションが良好な方。

◎毎回嵐の様にシケてしまう方。

◎どちらでもなく、普通に良かったり悪かったり。


毎回シケてしまう方はお気の毒です・・・。

次回こそは!!!



3番目のどちらでもなく・・という方が多い気がします。
まあ当たり前といえば、当たり前なのですが・・・。


ところが、上記の3つ以外のカデゴリーの方もいました。


◎毎回物凄くコンディションが良い方。

  
物凄くです。

しかも毎回神懸かったかのようなコンディション。



いつ来られても・・・・。



今日実感致しました。

やはり持っておられます!!

宮古島 オプショナルツアー






同じカテゴリー(オプショナルツアー)の記事
貸切ツアー!
貸切ツアー!(2017-10-02 23:45)


Posted by azaikema at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。